ハウスウェルネスフーズ株式会社 さんから5月17日に、「C1000ビタミンレモンコラーゲン」が発売されるそうですよ。「C1000ビタミンレモンコラーゲン」は、ビタミンCとコラーゲンを1000mg詰め込んだ、女子にうれしいドリンク。美味しくお肌にも嬉しい。女子にとってありがたいドリンクですね。

2010年5月17日にC1000からキレイ担当が誕生しました!その名も「C1000ビタミンレモンコラーゲン」
ビタミンCとコラーゲンを1000mgずつ、ぎゅ~っと詰め込んで、毎日頑張る女子を応援しようとお店で待機中。一日お疲れ様の自分へのご褒美に、お風呂上がりのシュワッとレモン味いかがですか?


ハウスウェルネスフーズ株式会社 さんのまるさんも「C1000ビタミンレモンコラーゲン」社員ブログを更新しているそうです。

商品の裏話や日々思うこと、お得なイベントプレゼント情報などを不定期に更新中ですなので、興味のある方は遊びに行ってくださいね。

げんきなつぶやき うれC日々
http://house-wf.typepad.jp/c 1000smile/

今回のお題は、梅雨を陽気に過ごすにはどんなことに工夫されてますか?です。

梅雨時ってホントに嫌ですよね。ジメジメして気分も憂鬱になるし、肩こりや膝関節痛があるので痛みが非常に強くなって辛いです。

主婦にとって厄介なのが洗濯物。雨の日は外に干せないので、部屋干しとか晴れの日をねらっら洗うけど汚れた衣服を何日も放置していると殺菌が繁殖し嫌なニオイが増します。特に部屋干しだと臭うので小まめに洗ったり、扇風機を当てて風を送りながら早く乾かすといいですよ。

私の場合、室内に干すスペースがないので梅雨時だけ乾燥機を利用しています。干す手間が省けて快適です。

そしてこの時期カビが発生しやすいです。私は換気扇を頻繁に回したり、除湿機をつけたり、こまめに乾拭きするようにしています。

外出時もかなり憂鬱ですよね。でも今はお洒落なレインボーブーツもたくさん販売されているので、欲しいなと思っています。靴がびしょびしょになったり、中まで水が浸透するとかなり気持ち悪いですよね。昔は黒とか白の長靴しかなかったけど、今は大人用の素敵なレインボーブーツがあるので足元のお洒落を楽しみながら快適に雨の中を歩けますよね。

C1000でビタミンCとっとこ!  ビタミンまとめてとっとこ! モバイルでテレモンも待ってます  

C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中