SAQINAさんには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAさんはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。

http://saqina.jp/

サキナブログ

サキナFAQ

今回のテーマは「あなたのリフレッシュ法」です。心も体も毎日疲れますよね。心身とも疲れは早めに解消していくことが大切ですよね。

私のリフレッシュ法はまずは、笑うことです。笑うことはストレス解消や免疫力アップになって精神的にも肉体的にもすごくいいんですよ。思いっきり笑った後って、すごくリフレッシュできてますよね。ドラマ・お笑いマンガなど自分が面白いものなら何でもOKだし、笑うことって誰でも出来ますよね。

人とお話をすることも、最適なリフレッシュ法です。いろいろなものを一人で溜め込まないで、誰かに相談したり愚痴を言ったり話すことでもずいぶんリフレッシュできますよね。

それに、日光に浴びることもリフレッシュ法の一つだと思います。私の場合、日光過敏症で人よりも紫外線に強く反応して辛いことも多いお日さまだけど、室内にずっとこもったり、曇りや雨が続くと憂鬱な気分になります。短時間でもいいので、日光の下に出るだけでも気分が晴れてきます。

あとは、ボーとする時間やのんびり過ごす時間も大切だと思います。一日の終わりにゆっくりお風呂に入ってボーとするとか、好きなドラマを見るとか。日曜はのんびり過ごすとか、仕事も長時間続けるのではなく休み時間は頭を空にしてリフレッシュすることで作業効率もアップしますしね。

さらに、アロマオイルや音楽を聴くこともお勧めのリフレッシュ法です。人によってはカラオケを思いっきり歌うとか、スポーツをするという方もいますよね。

ちょこちょこ出来ることではないけど、たまには温泉やエステなど日常から離れて癒されるのも良いですよね。

いろいろなリフレッシュ法で疲れやストレスが溜まり過ぎない前に、ちょこちょこ解消していきたいですよね。

今回は、ダメージヘアのケアに最適。SAQINAさんのヘアトリートメントを10名さまにプレゼントです。

ヘアトリートメント

内容量 240g 2,800円
      ヘアトリートメント

潤いを与えるアミノ酸、植物ハーブエキス、海塩(天然ミネラル)が髪にすばやく浸透、加水分解シルクでキューティクルを整えます。ラベンダーの香りでリラックス。

【フヨウサキナ】ダメージヘアのケアに最適ヘアトリートメント ←参加中