カルピス株式会社 さんカルピスって発売から90年を超えているそうですよ。物心付く頃には家の冷蔵庫にカルピスが入ってましたものね。

私は子供の頃より大人になってからの方が、カルピスの消費量が多くなりました。なぜだか大人になるにつれて好きになる味でした。

カルピスって期間限定のフレーバーがよく発売されますよね。見つけると必ず買ってしまいます。最近は完熟マンゴーや白桃リッチ・ストロベリーリッチを飲みました。

やってみよう!マイ「カルピス」のスペシャルサイト

私は濃い目が好きなので、カルピスに1割に対してソーダー2の飲み方が好きです。水でフルーツ味じゃない白いカルピスはあまりお水で割ることはなく、牛乳やオレンジシューズ・葡萄ジュースで割っています。

カルピスでカクテルやサワーを作っても美味しいですよね。私が良くするのはカルピスにラム酒を入れたり、焼酎とソーダーで割ってサワーにしたり・・・。缶のサワーを買ったりお酒として飲むのも大好きです。

『カルピス』&「朝顔グラス」

90年もの間飲まれ続けてきた「カルピス」とTVCMでも使用されている「朝顔グラス」をセットにしてプレゼントさせていただきます。

水で割るだけでなく、いろいろな楽しみ方を試してみて下さい。↓
http://calpis.jp/mycalpis/

『やってみよう!マイ「カルピス」♪』 「カルピス」&朝顔グラスプレゼント ←参加中