私の不眠症は、幼稚園の時からです。遠足や運動会など前の日は眠れませんでした。最初は寝つきが悪く朝方まで眠れない程度でしたが、だんだん酷くなり些細なことが気になって眠れなかったり、いろいろ考えたり、本格的な不眠症になり睡眠導入剤を10年ぐらい愛用していますが、いつの間にか効かなくなりました。

原因は精神的なものと肩こりです。肩が痛くて眠れない。朝早く起きないといけないと思うとイライラして眠れない。眠れないと思うと、寝ることが苦痛に感じる。そんな状態です。

安眠には枕って結構重要ですよね。枕にはこだわっているのですが、横になって枕をしたり取ったり、方向を変えてみたりいろいろしても、しっくりこないし、うとうとしても途中で目が覚めてまた眠れなくなったり、いつも肩のこりや不快感が気になって夜中にサロンパスをはりかえます。

症状は、頭や首の付け根が痛く、肩に痛みや張ったような感じや不快感があります。腕や首がスムーズに動かず、動かすと痛いです。頭痛や目の奥や周りが痛く、寝返りをうったり、寝たり起きたりする際に首筋に激痛が走ります。

肩こりは中学ぐらいから始まり、コチラもだんだん酷くなっています。血行が悪く足のむくみや冷えが酷いのでお風呂で半身浴している間はだいぶん和らぐのですが、あがるとまた症状がだんだん出て来て寝る頃にはかなり酷くなっています。整体やホットパックも何度か行ったのですが、そのときだけど寝る頃には効果が切れています。

ピロクイーン を使って休むと、首筋のコリがほぐれ、血行も改善されるそうです。寝ている間に首筋のコリがとれ、スッキリと目覚めることができるそうです。

取り付け式医療機器磁気枕「ピロクイーン」

「ピロクイーン」は首のコリ及び血行を改善する厚生労働省承認の医療機器です。
普段お使いの枕を磁気枕にする画期的な商品です。
お好きな枕に取り付けてお使いください。
旅行などにも持って行けて便利ですよ!
(76ミリテスラの永久磁石を25個使用)


眠っている時に肩に痛みや不快感を感じるのだから、寝ている間にケアしてくれる、ピロクイーン なら効果がかなり期待できそうです。

・首が凝って眠れない
・朝起きたらすでに首筋に疲れが溜まっている
そういう症状がある方に眠っている間に肩こりの解消ができるアイテムです。

ピロクイーン は、枕に乗せて使用していただく磁気治療器で、好きな枕や好みの高さの枕に乗せて使えるそうです。旅行などにも携帯できる点もいいですね。

ピロクイーン

「コリトレール」&「DAILIES」
血行不良は美容と健康の大敵です!仕事や家事をしながら、眠りながら・・・日々の活動の時間をそのまま活かす厚生労働省承認の医療機器を取り扱う専門店「コリトレール」とおしゃれをしながら血行を改善するメディカルアクセサリーショップ「DAILIES」です。あなたの美しさと健康維持のお手伝いをいたします。

寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪ ←参加中