『“今”を遊び、“時”に泣く!』全ての好みがバラバラな男4人が、唯一合致した奇跡(?)の音楽ユニットDigiCut。

そんな彼らが9ヶ月ぶりリリースするNEW SONG[Tear Drop]はライブ活動と楽曲制作に明け暮れついに完成した待望の1曲!もどかしく、苦しい、伝えられない想い。友達以上、三角関係未満を綴った“涙こぼれる”片想いソング。

エレクトロ×キャッチーなメロディー×切ない歌詞を掛け合わせた泣けるクラブミュージック【Tear Drop】




全国ネットの人気ラジオ番組「やまだひさしのラジアンリミテッド」と、音楽系モバイルサイトとして人気急浮上中の@peps!music、そしてDigiCutの3者がタッグを組んだメディアミックス番組「ラジアンリミテッドDC-Returns! with peps!music」。

この番組内で、少し前に詩(ポエム)と出張ライブを募集していました。私は出張ライブに応募してみました。以前そのことをブログに書いたのですが、なんとAmazonギフト券1,000円分が当選しました。ありがとうございます。何を買うかかなり迷いましたが、やっと決定しました。健康油のヘルシーリセッタに決定です。

DigiCut

DigiCutコミュニティーファンサイト応援中