パディントン ベアは、イギリスの絵本に登場するクマのキャラクターですよね。

帽子とダッフルコートがトレードマークで、イギリス生まれのおちゃめな「パディントン ベア」は52年前にイギリスの作家マイケル・ボンドの児童文学として生まれて以来、世界中で3000万部以上も翻訳販売され、現在も世界中の人々に愛され続けているそうです。

「パディントン ベア」についてもっと知りたい!
 http://www.sagamiko-resort.jp/paddington/index.html

ピンちゃんのブログ

パディントンがユニオンジャックのおしゃれなロンドンバッグに入った輸入ぬいぐるみ(サイズ:16cm)を3名にプレゼントです。袋の中から顔を出すパディントンベア。すごく可愛いですね。

さがみ湖リゾート プレジャー フォレスト さんは、新宿から中央道でラクラク45分!『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』には、あなたが楽しめる素材がきっとあるはず・・・・

平成20年に 「さがみ湖ピクニックランド」から名称変更し、『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』として生まれ変わったそうですよ。イメージキャラクター「パディント ン ベア」をあしらった園内施設やグッズも充実しているのだとか。

【施設紹介】園内施設は、幅広い年齢層の方々に楽しんでいただけるものをご用意して います。お子様向けの遊園地を始め、遠足にもオススメの野外バーベキュー場&キャンプ場、ペットと遊べるドッグフィールド、この他にもラジコンコース・サ バイバルゲームフィールド・マウンテンバイクコースなど大人の方だけでも存分に楽しめる要素が盛り沢山。ぜひプレジャーフォレストの魅力を知ってくださ い!!!

新宿から45分ぐらいでいけるそうです。お天気のいい休日には、パディントン ベアが楽しいプレジャーフォレスト園内でお散歩したり、ちびっ子たちと遊んだり、一緒に写真を撮ったりしているそうですよ。

【毎月企画!】パディントン ベアのぬいぐるみプレゼント