グルコサミンって膝関節を痛めている人に良いと聞くのですが、私も母も膝関節痛に苦しんでいます。

母の場合、即手術が必要ですが手術をすると仕事を辞めないといけないので出来ません。もうブロック注射も出来ない状態です。母は両親の長年の介護で腰を痛め、膝に負担をかけ痛めてしまいました。

私の場合は、交通事故で腰を痛め膝に負担をかけ痛めてしまいました。今は月に1度ブロック注射をしていますが、本当は打たないほうがいいそうです。でも注射をしないと痛みで歩けないんですよね。しかも注射が体に慣れてきたのかだんだん効き難くなっています。

女性は膝を痛める方が多いそうですよ。グルコサミンを定期的に摂ると膝の痛みが和らぐのではと思いました。

扶桑化学工業株式会社 の『フソウのグルコサミン』は、こんな方にオススメです。
・グルコサミンだけを安心して気軽に摂りたい方。
・アクティブな毎日を過ごしたい方。
・アスリートの方。
・ウォーキングをされる方。

詳しくは
http://www.kenko.com/product/item/itm_6911318672.html

扶桑ヘルスケアから★第1回フソウのグルコサミンで、アクティブな毎日を♪