ハンカチで出来た、ご祝儀袋があるのをご存知ですか。私は知らなかったのですが、これはすごくいいですよね。価格も630円なので紙で出来たご祝儀袋と変わらないし、紙だとほとんどの方が捨てるしかなかったと思いますが、ハンカチなら何枚あっても便利だし、形として残るので思い出にもなりますよね。

1度使っただけで、捨てる紙と違ってずっと利用できるのでエコだと思いますし、贈る側からしても捨てるしかない包みに高いお金を払うよりずっと使ってもらえるハンカチご祝儀袋だともったいなくないし、可愛いものを選ぼうって気になると思います。


   

一生に一度の思い出に!ハンカチエコご祝儀袋(第三弾)【シッククローバー】 ←参加中