SAQINAさんには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

今回は、SAQINAさんのセラミド、シア脂配合。 潤いを補って包み込み、乾燥から手肌をやさしく守る、「ハンドクリーム(50g \1,200)」を10名にプレゼントです。



ピンちゃんのブログ

今回のテーマは、「卒業!」です。私が卒業したいことは、心配症過ぎることです。小さなことが気になって不安で不安で仕方なく、夜は眠れません。不眠症です。

考えても仕方がないし、悩んだからといって解決できないことはよく分っています。なので、もっと楽天的に生きようと思って15年以上なりますが、なかなかです。もともとの性格を直すのは難しいのか、考えないようにしても自然と不安になり、特に布団に入ると苦しくなります。以前と比べるとだいぶん改善して楽に生きれるようになったのですが不安が押し寄せます。

でも考え方を変えるように努力しています。精神的なものなので頭で分っていてもなかなかですが、不安症から卒業できるように頑張中です。

サキナFAQ

【フヨウ サキナ】乾燥から手肌をやさしく守るSAQINAハンドクリーム ←参加中