ご挨拶。 | hinaのOh My God Sun!

ご挨拶。

8月21日。

SMTと大阪エーネ。



この日のツべを見て完全に気持ちが落ちてしまいました。

SMTのツべをみて感じたこと。

ずっと待っていたチャンミンの華々しい復活、

ホミンのかっこいいダンスもパフォーマンスも

ほんとに素晴らしかった。

心の底から嬉しかった。

それ以上に、1番感じたのは仲間っていいなって思いました。

本音を言えば

SMTが、すばらしかったからこそ

3人が出ていかなければ

スジュやシャイニー達のように

5人そろってSMTのステージで

いちゃこらしてたんだよなあって思っちゃったんだよね。

それと、チャミの復活の場に、

ちーちゃんが参戦できなかったことも本当に哀しくてへこみました。


一方で、大阪ではチョンジェスがエイネに参加。


セトリはドームのまんま。

エーネを参戦したチングからは

最高だったよ~盛り上がったよ~と、

ナイスな感想をたくさんいただきました。

でも、私は味スタのエイネが楽しめるか不安でした。

誰が何と言おうと、揺るがなかった気持ちだけど

何をどう表現したらいいのかわからないけど

ぶっちゃけ、この時、3人が信じられなくなっちゃったんだと思う。


3人が望んでいることは何?



ブログではエイネが楽しみ~~って書きながら、

明らかに3人のドームイベントを見るときとは心情が違ってました。


エイネ参戦の当日の朝。

本当に不思議なタイミングなんだけど

大好きなチングがブログに記事をあげてました。

私が大阪ドームの初日を見て

そのチングにメールをした言葉がブログに綴られてました。

私のメールを見て3人に会わなくちゃって思ったってことも。

それで思い出したんだよね。

あの時の気持ち。

大阪の初日

子供のように泣きじゃくるジュンスを見て思ったこと。




馬鹿だよね~。

忘れっぽくて、やになっちゃう。



何はともあれ、チングのブログの記事のおかげで、

参戦直前に、あの時のピュアな気持ちを思いだす事ができて

気持ちよくエーネに参戦する心構えができました。

それでもって、一緒に参戦した前向きなチング達のおかげで

エーネを心の底から楽しめることができました。

本当にありがとう。

SMTのように完成されたパフォーマンスじゃなかったけど

正直に言うと、Wなんて歌ってほしくなかったけど

やっぱり私はジュンスが大好きだし、

ジェジュンも、ユチョンも大好きだし、

ユノとチャンミンも大好きで、

東方神起が大好きです。

なんとかカポーはなんて興味茄子だけど

こんなミンスが大好きなのです。


出処:makirain様




東方神起の復活なんて

0に近いのかもしれないけど

それでもいいーや。

やっぱり私には東方神起しかないんだもんね~

随分、年をくっちゃったけど

ピンクレディも復活したしね。ぷ。



ぶっちゃけたところで

心機一転、ここを閉鎖することに決めました。

あたたかいコメ、ムフフな変鯛コメント

ありがとう(´∀`)

たくさん元気をいただきました。

ほんとうにありがとうヽ(゜▽、゜)ノ

この場所はみなさんのコメントを含めワタシの大切な宝物です。

なので記事はすべて残します。

気にいったサジンはお持ち帰りくださいませ。


それではみなさま

あんにょんヘ(゚∀゚*)ノ

最後に東方神起、マンセーー!!

トンペンちゃん、マンセー!!


多分、またどこかで♡

$hinaのOh My God Sun!