今更のエイネレポ② | hinaのOh My God Sun!

今更のエイネレポ②


「君だけに会いたかったよ~~~」

「いつだって会いたかったよ~~」

ジェジュンの透き通った声が味スタに響いて3人様登場。

予想以上の大歓声。

でもなんだろう??若干、そこで歓声??というような

ノリの違う方々がチラホラ・・

hinaのOh My God Sun!
hinaのOh My God Sun!

ジェジュンのサビの

「君だけに会いた(溜めて)かったよ~~~」

「いつだって会いた(溜めて)かったよ~~」

これが耳に残って

帰り道も、ヤヨスちんと歌マネをして盛り上がったよおお。

hinaのOh My God Sun!
hinaのOh My God Sun!

ジェジュンの紹介でジュンス登場。

hinaのOh My God Sun!

噂に聞いていたモッコスのUPはほとんどなかった。

チーン(´□`。)

ちょっとガッカリ。(´д`lll)

ゆるーいintoxiだったね。

でもね、intoxiの途中で

歓声を楽しんでるようなジュンスの不敵な笑顔がみれたんだ~~

この日1番の萌え(///∇//)

それから、ヤヨスちゃんがずっと踊りまくってたので爆笑してたよ♪

若いって素晴らしいですね、うん(・∀・)

hinaのOh My God Sun!
hinaのOh My God Sun!

カラスではチョンジェが視線を絡ませたりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最後のハモりのとこで、ドームの時のようにの掛け合いをしてたよ♪

hinaのOh My God Sun!
hinaのOh My God Sun!
hinaのOh My God Sun!
hinaのOh My God Sun!

「get ready」では出だしのジュンスの歌声にぞぞーっと鳥肌( ゚ ▽ ゚ ;)。

ダンスもちょっぴり増えてた。

最後のイエイイエイのジュンスのピースは個人的に大好物ですо(ж>▽<)y ☆

「long wey」は記憶になし。え?

「W」が最後だったのは残念だったかなあ。しんみりしちゃった。

でも、東京公演ではWが最後じゃなかったんだよね( ´艸`)




参戦後~~~!!

この日別席で参戦してたマーヤ、mikixiahちゃんと合流。

左から、マーヤ、mikixiahちゃん、あっきぃ、ワタシ、yumeちゃん。



東京駅に移動し丸ビルの中のアジア料理のお店でみんなで打ち上げ!!

どれもおいしかった~~(*^▽^*)

サジン撮り忘れが多し・・

hinaのOh My God Sun!
hinaのOh My God Sun!
hinaのOh My God Sun!

気分よく盛り上がってると・・・残念なお知らせが・・・

オレンジTで最後に3人が登場・・(T▽T;)ちーん。

まあまあ・・それも思い出よね。ん?

↓もうひとつの心残りは、大阪初日でのヘープニング。

hinaのOh My God Sun!
$hinaのOh My God Sun!

↑よく見ると、脇のとこから割けちゃってたのねpp

東京でも破けてほしかったよおお(´∀`)

別のところが・・←まだ言ってる。

これにてレポ終了。

サラサラっとでミアネ(^▽^;)