第十九話「相方決定…!」 | うっかり妻の絵日記でござる☆

第十九話「相方決定…!」

イケメンマニアの一押し募集中。イケメンバンク話はまとめてこちら。→

昨日に引き続いてのイケメンバンクネタ、ようやくようやく第二弾のリョウ君との恋愛話も片がつきます。


ちなみに、このイケメンバンクには全員、「ユキチ」という犬を飼っていて、最終的なキーになるという設定があります。

トミー(仮名)のときには、足りなかった株券を運ぶ犬として登場。



そして、いよいよリョウ君の舞台。

ひとりきりの登場にザワつく観客……そこに、登場したのは今後のリョウの相方として活躍するあいつ。





わう!!しっぽフリフリ




うっかり妻の絵日記でござる☆


ちょ……!!Σ(゚д゚;)


ま じ で す か ! ?


うっかり妻の絵日記でござる☆


ありえないオチに、どうつっこんでいいやら分からない私。


そして、物語はエンディングを迎えます。(マジ)


うっかり妻の絵日記でござる☆


本 当 で す 。 orz


すみません、あなどってました。

こんなオチ来るとは思いませんでした。


リョウ君は声も割と好みで、何より顔も身体も髪形もドストライク。

でも、もうね、ツッコミどこが多すぎて疲れました!!


とんだネタバレですが、ここまでたどり着いた人はいるのかな~~~。

「イケメンバンク」で検索されてる人が稀に(笑)いるんですが、どうなんだろう……?


疑う人は買って試してみるといいですよ。(と、初めて思った)
¥3,546 Amazon.co.jp


いや~、イケメンバンクって本当にいいものですね!(棒読み)

そして、またも再起動してますが、その話はまたいずれ。


……ええ、まだ続くんです。orz<コンプリしろってことかなあ。



み、見てる人はいるの?!と不安な私にペシっと頂けたら。

人気ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

モバイルから 人気blogRanking 子育てランキング 子育てスタイル
いつもありがとうございます。その一押しで癒されます。引き続き頑張ります!

無駄に、ええ無駄に~~~。


今日、相当に疲労して夕方寝落ちてしまいました。

すみませ~~ん。(泣)