第五話「イケメンと家族と私」 | うっかり妻の絵日記でござる☆

第五話「イケメンと家族と私」

まだ記事にするのかよと誰であろう私が一番思ってるんですが……。イケメンバンク話は→

育児ブロガーとして(いやいやいや、そこで首横に振っちゃダメ)、いかがな記事かと思いつつ、昨日、読者登録してくれた人にまで「その後どうしてますか」と聞かれたうちのトミー(仮名)の話でございます。


うっかり妻の絵日記でござる☆


喋ってる様子を若干、擬人化。

主に子供らに大人気のイケメンバンクです。


うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆

※※布テープでスピーカーを覆って音量押さえています。


イケメンバンク、唯一の(唯一かよ)素晴らしい機能かもしれないと思うくらいに強力。


うっかり妻の絵日記でござる☆ <私にしては奇跡。
うっかり妻の絵日記でござる☆


寝違えてました………。


うっかり妻の絵日記でござる☆

こんなときに人はイケメンバンクに癒しを求めるのだろうか……。


流されてるのか?

流されてるのか私……。


そうそう、先日、本編ではとうとうトミーが荷物持って家に転がり込んできました…。

ついて早々、カップラーメン喰わせろって言うんですが。

(まだ10枚でこの図々しさ…エンディングまではまだ遠い)



続き読みたい人は押して頂けたら…。(いるんか)

子供服・子育てブログランキング

この記事描いてる自分がちょっとアホだと思いました。

次に続く→