からふる作品展のATC交換♪ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

ご存知ですか?最近セブンイレブンでドーナツが販売され始めたのドーナツ

それが100円にしてはなかなかおいしいという話なので早速売ってるお店で買ってみましたネコ・うしし顔



image.jpeg
ワタシが買ったのは『香ばしきなこと豆乳ドーナツ』ベーグル

これは今のところ近畿地方での販売らしいのですが、あっさりして美味しかったです好

辛口のことも言えば販売前にチラリと聞いた『ミ○ドと変わらない美味しさ』というのはさすがに言いすぎかな・・・?という気はしましたが汗

コーヒーともよく合うし、なによりコンビニで気軽に買えるというのがすごくいいので時々お世話になろうかと思います上げ上げ



さて。10月末に大阪で開催されていた『消しゴムはんこ作品展からふる』

その作品展の素晴らしさについては以前こちら でお伝えしましたね☆

(わかりにくかったという苦情は締め切り終了してます)


そこで同時開催されていたATCカード交換会リサイクル

未熟者ながら私も参加させていただいていたのですが、昨日交換されたATCカードが我が家にやってきてくれましたわぁい


今回2枚交換に出していたので、2枚のステキなカードがやってきてくれましたよわーい



image.jpeg
Erinaさんよりいただきましたわーぃ

トルソーにかけられたドレスをメインに、鳥かごや蝶のビーズなどがかっこよく配置されていますわーい

私にはできないシックでおしゃれな雰囲気がすっっごくステキです好

アイテムが全部ガーリーなのに、甘すぎないところがオトナ女子っぽいといったらいいのでしょうかキラキラ

チャームをカードに使うという発想も今までなかったので、すごく勉強になりました勉強



image.jpeg
ほっぺはんこさんよりいただきましたラブ

まずなにより、線の細さとカード作成に当たっての技術力が圧巻ですいいな

文字もカッコイイし、色使いも見事だし、それでいてかわいいしうっとり顔・ネコ恋

とどめにビックリしたのが、右にいる蜘蛛が本当に糸にぶら下がってブラブラしてたんですえ゛!すごすぎる!

なにもかもが勉強になりましたsao☆



今回、なんとどちらもJESCAの先生の作品でしたキャッ*m

やっぱりすごいキラキラ





こんなステキ作品のあとに出すと本当にアラばかり目立つので恥ずかしい限りなのですが・・・

とりあえず自分の出した作品も載せますと



image.jpeg
タイトル。はじめてのおつかい


image.jpeg
タイトル。my world


でしたテヘ

いやー・・・出来ることなら本気で作り直して渡しなおしたいですガクリ

すっかり夏休みではんこサボってたときに作ったカードだから雑すぎる汗