モニプラで当選したモニター商品

瀬戸内ブランド認定!!
麺どろぼう ストレート
{67109B8E-2E32-48C3-840A-906948473183}


■瀬戸内の新鮮ないりこ(煮干し)ベース


煮干しだし、クセがあるのかな、、、
って思ったんだけど、
美味しかったーニコニコ!
{1F925480-0C39-459E-8460-2FDD1D795209}

かつお節、昆布、乾燥シイタケのダシもはいっているみたいですナイフとフォーク

夏だし、つけ麺の機会が増える我が家!笑
子供たちと一緒にお昼にいただきました!

{0A3B3D9F-E223-4824-A4F7-83B9324DA812}

{93FF3523-A15B-4274-82D4-7B92A6708144}

{EB5F7D81-A33A-459C-9BA7-BB2815F5ED23}

そうめん➕うどん!笑

いつもは3倍濃縮とかの麺つゆだし、食べてる間にツユがどんどん薄まっちゃうんだけど

麺どろぼうは埋まらなかったよ!

最後まで美味しくいただけましたおねがい

子供たちも、一口食べて、
このツユ美味しい!!!って言ってました爆笑


つけツユにする場合、ストレートで。
かけうどん、かけそばなどは2倍に薄めて。


天丼食べたいなーもぐもぐルンルン
いつも使ってるカツオだしの麺つゆよりも、
コクがある?
深みのある味だったので、残りはお料理に使いますドキドキ


モニプラさん、アサムラサキさん
ありがとうございました!







アサムラサキファンサイトファンサイト参加中