こんにちはニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますハート2

換羽のぴなちゃん、毎日元気に過ごしてますよ音符
私の方が疲れている笑

でもこの笑顔を見ると元気出ますね!!

なんて完成された可愛さ…

つるつるぴなちゃんはもっと可愛いもんねハート照れ

それにしても…筆毛がイソギンチャクみたいだねぇ…苦笑

元気だけど眠そうにしてることも多いので、写真が撮り放題爆笑
(いつもより放鳥時間は短めですけどね)

サービスショットハート
顔隠れた…

あんまり大物は抜けてないんですねー
これから?

換羽でボロボロでもとにかく可愛いぴなちゃんハートパステルレインボーセキセイ
早くつるぴなに戻れるように応援してくださいね!!

良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、いいね!もありがとうございますハート