こんにちは爆笑
いつも読んでいただきありがとうございますハート2
ちょっとここ数日カレンダーの入金確認が出来てません汗
少しお待ちいただけるとありがたいです泣

ラブラブなぴなちゃんとかーたんハート照れ
とにかくぴなちゃんは人が好きだ…
鳥も好きだ…笑

天使のように可愛いハート

夏から初秋にかけてはぴなぞうさん(換羽のぴなちゃん)でしたけどね…顔ひどいよ?
※今現在は換羽終わってます
イケメンはどこへ…( ´_ゝ`)

でも食欲もあり変顔は健在でした!!

換羽だからさらに面白い顔に爆笑

いやアンタ若返るどころかおじいちゃんになってるやないの…笑

換羽だろうがファニーな男なのですパステルレインボーセキセイ

それにしても抜けまくりで色がまだらガーン

さすがポジティブだねグッハッ

ぴなちゃんのそんなところが大好きさハート


yasukoさんがことり生活カレンダーを素敵に紹介してくださいました!!
そしてぴなちゃんのポッチ羽(ぴなポッチ→ぴなのホッペにある丸い模様の入った羽)の驚異的パワーまでびっくり
カレンダーの準備がまだの方、いかがですか!?

今年も2名様ほどにぴなポッチの羽をランダムにプレゼントしましたてへぺろ
(メッセージカードに貼り付けてあります)
来年がさらにポジティブハッピーになりますようにラブラブ

ことり生活2018年カレンダー販売中ですハートハートハート
販売目標まであと少しなのでぜひぜひお求めくださいませ~ハートパステルレインボーセキセイハート
購入していただいた皆様方、本当にありがとうございますハートチュー


カレンダー詳細赤薔薇
年間カレンダー3枚入って、計16枚
卓上タイプ
送料込み¥700
スマートレターで発送予定
minneでも販売してます
(¥650+送料¥180+支払い方法による手数料)

カレンダー購入方法赤薔薇
①pinaluna73@gmail.comまで送り先のご連絡をお願いします

注意注意
仮予約されていてもこちらに連絡がない場合はキャンセル扱いになりますのでご注意ください

②ゆうちょ銀行または八十二銀行でのお振込み
(メールの返信にて振り込み先はご案内しますので、どちらがいいか指定してください)
 入金確認後1週間以内に発送いたします

可愛い写真がたくさんのカレンダーとなっておりますので、ぜひおひとつお部屋に置いていただけたらと思ってます音符
どうぞよろしくお願いいたしますウインク


良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、いいね!もありがとうございますハート