もう夏ですね。

お中元の季節です。


お中元にぴったりの商品をギフコさんから紹介してもらいました。


ペニンシュラのマンゴープリンです。


僕と彼女のお台場・吉祥寺グルメ&ランチLIFE

▼あけるとコチラ

僕と彼女のお台場・吉祥寺グルメ&ランチLIFE

▼プルプルのマンゴープリンです。
僕と彼女のお台場・吉祥寺グルメ&ランチLIFE

さすがはペニンシュラ。

なめらかな食感と、甘すぎないマンゴーのさわやかな味わいです。

ペニンシュラというネームと言い、味といい、これは、誰でもお気に召してくれるでしょう。


お中元にぴったりです。

ギフコさん、モニプラさん、ありがとうございました。


ギフコファンサイト参加中 【贈楽ZORA】濃厚でとろりとしたペニンシュラのマンゴープリンセット