吉祥寺から井の頭通りを環八の方へ、10分くらいでしょうか。


ひっそりとたたずむビストロ、ムーランに伺いました。

店内は20席ぐらいでしょうか。


お昼のコースは3つから選びます。

ひとまず、1,680円のAコースから選んでみました。

スープorサラダ、メイン、パン、デザート、ドリンクがつきます。


まずはかぼちゃのスープ。

かぼちゃの甘みがストレートに伝わってきます。
僕と彼女の吉祥寺グルメ&ランチLIFE

メインは、お勧めの高座豚のソテー

あぶらが甘く、肉厚でやわらか、素材のうまみをストレートに味わえます。
僕と彼女の吉祥寺グルメ&ランチLIFE

こちらは、すずきのソテー

皮はパリパリで、身はやわらか。
僕と彼女の吉祥寺グルメ&ランチLIFE

デザートは2種類選べて、紅茶のブリュレとフランボワーズのソルべにしました。
僕と彼女の吉祥寺グルメ&ランチLIFE 僕と彼女の吉祥寺グルメ&ランチLIFE

どの品も丁寧に作られていて、美味しいです。

素材のうまみをシンプルに味わえる、素直に美味しいビストロです。

小さいお店なので、先に予約してから行きましょう。


味       :★★★★☆
オシャレ度 :★★★★☆
CP      :★★★☆☆ (★5つ満点)

ビストロ デュ ムーランフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅