今日は、とうちゃんとK太が、イナズマイレブンの映画を観に行ったので、ヒナッチョと2人でお昼は近くのハンバーグやさんに行ってきましたDASH!



いつものように、ガーリックソースのハンバーグ。
おいしくいただきましたビックリマーク



お昼からヒナッチョは児童館に遊びにいってしまったため、かあちゃんはまたまた1人でピグの釣りゲーをDASH!



やってる間は気づかないんだけど、平気で2時間くらいやってるため、けっこう足が浮腫みます…あせる



手も浮腫んでるかも…



よくないなぁと思いつつ、熱中してしまって…f(^^;



横になっても、最近赤ちゃんの動きが激しすぎて、横になってることが逆に辛かったりするので、気づかないことをいいことに、座りっぱなしなんですよねあせる



それが関係あるのかないのか、昼のハンバーグの塩分が高すぎたのか、晩ごはんを食べてる時に、座ってるのに体が傾くような、目眩なのか、体が(頭が?)変になりました



ご飯中断あせる



一応、とうちゃんが買ってきてくれたケーキは少しだけ食べましたドキドキ



こないだの鼻血といい、めまいといい、やっぱり血圧あがってるんだろうか?



明日、健診できちんと聞いてこないとビックリマーク



横になってると、左側を下にしたシムス?の体勢で寝てるんですが、お腹の上に乗られたような、苦しい感じが頻繁にありますあせる



これって何?
赤ちゃんの位置で息苦しくなるのかと思ってたんだけど違うのかな?



今日は、めまいが怖くて、ちょっと不安発作っぽいです



もしかして、めまいも不安発作なのかな?



そろそろ出産なのに、とうちゃんの出向が決まったし…



飲める薬もらったほうがいいのかなぁ。



子どもと3人の時、1人の時に不安発作出たら、怖くてパニックになっちゃうあせる



妊娠してからは、精神的には安定してたんだけど竑



出産近づいて、ちょっと不安定になったのかもなー



しあわせになりたい-2010122722270000.jpg



今日のケーキドキドキ
ロウソク、大きいの3本、小さいの9本もらってきてくれたけど立てられずあせる



とりあえず3本だけ立てましたビックリマーク



前にヒナッチョ妊娠中、32才で32本立てたビックリマーク
ケーキがロウソクで埋もれましたドキドキ