しあわせになりたい-268633596.jpg



数ヶ月前に、メガネをなくしましたあせる



どこに置いたかわからなくなっただけなんですがf(^^;



たぶん、この家のどこかにあるはずなんですが…
とうちゃんもちょうどサッカーの合宿で置き忘れてなくしてしまったので、ふたりで作りに行ってきましたDASH!



Zoffですドキドキ
ふたりとも5250円のにしましたビックリマーク
写真は私の。
まあまあいい感じです。



今まで濃い色のフレームは使ったことないので、視界にフレームが入ってきて変な感じ…
少し横に細長いフレームだからかな?



かあちゃんは、顔が小さめなので、K太とヒナッチョに、メガネ少しでかい!と言われてしまいました…



最近、お腹がでっかくなったからか、足は浮腫むし痛ダルい、腰も痛いし、出掛けるとあとから来ます…



昨日は寝てるとき、ついにふくらはぎがつりましたあせる



いつもは足首を直角に曲げてなんとかごまかせたんですが、昨日は足首曲げたら今度はすねまでつりそうになったあせる



どうしようもなくて、ついに起き上がってアキレス腱伸ばしやったり、揉んだり…



今もまだ後遺症ありです焏



今日も「のび」をしたら、またつるかも



左足だけだったけど、右も怪しい…



今日もLOTO6を買いに行ったんだけど、ダイエーの中ウロウロしたら、またまた足がパンパンあせる



マッサージでなんとかなるかなー。



LOTO6、いつも5週連続で5000円分買ってます淲



今日は3000円当たってましたドキドキ



赤字だけど、そのお金で年末ジャンボを買っちゃったドキドキ



連番とバラを買ったから、余計に使ってるけどあせる



ダイエーで、シリコンの鍋みたいなのも買いましたビックリマーク



タジン鍋にしようと思ってたんだけど、蒸し料理もできるし、他のももできるみたいだから。



さっそく、白菜と豚肉で蒸し料理を作って食べましたドキドキ



味付けは薄めに。
粗びきコショウとだしの素。
だしの素は塩分入ってたなf(^^;



とても美味しくいただきましたドキドキ