今日は渋谷セルリアンでパーティでした[みんな:01]

素敵なお友達も出来ちゃいました[みんな:02]予想以上に楽しかった[みんな:03]
photo:03




Amebaさん、ご招待ありがとうございました[みんな:04]
帰りにヒルズダイエットとキュットスリムをいただきました[みんな:05]
女子力磨こう[みんな:06]

ブュッフェ形式でお料理も美味しくて、紗栄子さんも可愛かった[みんな:07]
やっぱり自分磨きや仕事を頑張る女性は美しい[みんな:08]
それにしても、紗栄子さんってママには見えない[みんな:09]
photo:01




そんな私のコーデは
ワンピは珍しくRady
靴はルブタンでした[みんな:10]
photo:02



自分で鏡見ながら、ちょっとケバい気が…(笑)
違和感[みんな:11]

今から海外から帰った彼と久々の再会です[みんな:12]
ハッピー[みんな:13]

それでは、皆さん、おやすみなさい[みんな:14]
またコメントちょこちょこ返します♡



iPhoneからの投稿