皆さん、本当にたくさんのお祝いのメッセージありがとう♡
私は毎年毎年、一番幸せな誕生日を迎えられて幸せです(*^^*)
あいにく、誕生日前後にいろいろとあり凹んだり波瀾万丈でした(泣)
でも、めげずに悪い部分は直しながら、進んでいきます🎵


そして、誕生日のカウントダウンは残念ながら彼氏不在で、昔から仲良くしていただいている尊敬している方にお祝いしていただきました。
確実に仕事をステップアップしてるとこも、優しいところも素敵です。
ちなみに、久々のフレンチとホテルのラウンジに連れていっていただきました。
たまにはナイフやフォークいっぱいもいいかも(笑)
テーブルマナーも大事ですよね。

photo:01



その日は誕生日とは関係なく、いろいろあって泣きまくってしまい、お恥ずかしい。。。
見知らぬお姉様まで、ハンカチを貸してくださいました。
彼にも声が聞きたくて国際電話しちゃいました。あと母にも。
めちゃくちゃ大人気ない一日でした(笑)
そして、ちょうど記念すべきタイミングは、可愛い可愛い妹のような竹井さんとの電話でした(*^_^*)
彼女とも少しの期間だけ、仕事を一緒にした仲ですが、いつも彼女の笑顔や言葉に癒されています♡
彼女の言葉に感動して、また涙


photo:02




私、本当にたくさんのご縁に恵まれて言葉では伝えきれない。
名前を出したらキリがない。
今度は私が返していきたい!
そして、みんなみんなそれぞれが大切な人です。私にとって、かけがいのない存在。
私は大切な人たちを自分のこと以上に守れるように強くなりたい。


翌日も仕事のことで、すぐに助けてもらったり、今日も素敵な友人と友情を再確認できました。


そして何よりも、彼は喧嘩ばかりしていますが、いつもこんな私を支えてくれる、世界で一番大切な存在です。
もっと大事にしないと(>_<)
最近、反省してばかり。
彼の家族にも、いつもよくしてもらって、本当にありがたいです。
去年は彼と出会えて素敵な29歳でした(/ _ ; )
30歳はもっと素敵な関係を築けたらと思います♡



話変わって、昨日は恵比寿にできたパンケーキ屋さん Butter Grandに行きました🎵
一人でのんびりしました(^_^)v
いろいろメニューがあったから、また行きたいなぁ☆

photo:03



酵素ダイエットのおかげで、もうダイエットしてないけど、食べても41キロ代キープしてます♡
そろそろしなやかな筋肉をつけたい*\(^o^)/*
また、ホットヨガか加圧かな?


そして、今日の夜はAmebaさんのパーティにお邪魔します(≧∇≦)楽しみ🎵
そして、それよりも、やっと彼が帰ってくるから嬉しい!


今日はとにかく自己満ブログですみません(-。-;
Amebaパーティのこと、次はupします🎵
メッセージやコメントは少しずつ返しますね( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿