私、30歳になっちゃいます[みんな:01]
早いな、20代[みんな:02]
でも、30代は30代で楽しみなんです[みんな:03]
仕事も具体的に思い描くものができ、これから結婚、出産もしたいし、、、経験したことがないことも増えていくのかなぁって[みんな:04]
何歳になっても、好奇心をもって、ワクワクしたい[みんな:05]
何より昔に比べて、余裕がもてて欲張らなくなったし、いろいろと無理をしなくなった[みんな:06]


今日はすこぶる体調が悪い[みんな:07]朝からお腹か胸が痛くて、6時に起きました[みんな:08]
今は喉が痛い[みんな:11]
だから、朝から読書して、お弁当作って、カーヴィダンスして(笑)

photo:03



今日から酵素ダイエットを始めました[みんな:09]
一週間後が楽しみ[みんな:10]


最近、誕生日のメッセージや体調の心配がたくさんで返しきれずにごめんなさい[みんな:12]
私、最近ホントに幸せです[みんな:13]
特に人に恵まれて[みんな:16]
休日も久々の方と外食したり、美容院行ったり、充実してる[みんな:14]
ちなみに、あまり髪型変えてないです、伸ばしたいので[みんな:23]

photo:01



photo:02



これからも皆さん、こんな私ですが、よろしくお願いします[みんな:15]


リアルな知人、家族、友人へ[みんな:17]
お祝いなんて言葉や気持ちでいいから、せっかく知り合えたからずっとずっと仲良くしていただけたら一番嬉しいです[みんな:18]
これからも、美味しいものを食べたり、運動したり、旅行したり、一緒に時間を共有できたら満足です[みんな:19]
彼氏、友達、家族には毎日感謝です[みんな:21]
Facebookやアメブロの友人ももちろん、素敵な出会いをありがとう[みんな:22]


誕生日が過ぎたら本格的に目標に向かって走ります[みんな:20]


あ、でもせめてバースデーケーキが食べたい(笑)
あとは犬が飼いたいから、そろそろ犬が飼えるマンションに引っ越したいなぁニコニコ


なんだか独り言ですみません[みんな:24]





iPhoneからの投稿