アメブロ復活しました[みんな:01]

photo:01




いつかの白衣、別バージョン(笑)


Facebook見た皆さんには昨日、たくさん心配していただき、ありがとうございました[みんな:02]
プライベートにつき、詳細は控えますが、失恋とかそんなことで落ち込まないのでご安心を[みんな:03]


今日も仕事でした[みんな:04]
昨日は遅くまで、電話やメッセージをくれた友人に本当に感謝します[みんな:05]
だいぶ元気を取り戻しつつあります[みんな:06]


明日も仕事がんばりますね[みんな:07]


ちなみに、歯ブラシはルシェロがオススメですよ[みんな:08]

photo:02




人によりますが…
私はコンパクトヘッドでグリップが握りやすく、硬さ普通のものが好きです[みんな:09]


たまに、メッセージいただきますが、検診、クリーニングやホワイトニングだけでも担当しますので、遠慮なくいらっしゃってくださいね[みんな:10]


では、おやすみなさぃ[みんな:11]
また、落ち着いたら、メッセージやコメント返すので、少しの間ごめんなさい[みんな:12]


ついでに、いつかの自炊もUP[みんな:13]

photo:03






iPhoneからの投稿