今日は結局、一歩も外に出ませんでした!
でも、掃除したからお家の中が綺麗になりました音譜
周りが綺麗になると、気持ちも晴れ晴れ[みんな:01]

お昼までは外出する予定だったので、無駄にメイクしちゃいました[みんな:02]
いつもとシャドウを変えて、グリーンにしてみました[みんな:03]
私の顔、あまり色を使うとケバくなるので、冒険しづらいです汗
春はメイクもいろいろ研究したいなぁ[みんな:04]

photo:01



せっかくのお休みだから、たまには、デートとかしたいな[みんな:05]
一人が好きだけど、ふと思いました[みんな:06]


もうすぐ、誕生日なので、20代最後を楽しみたいと思います[みんな:07]


そして、今日は引きこもりなので、毎食を自炊してみました[みんな:08]
冷蔵庫にある材料でだから、簡単な感じで[みんな:09]
これだけじゃなく、もちろん野菜やヨーグルト、フルーツなどもいただきましたよ[みんな:10]
おなかいっぱいです[みんな:11]
玄米は無農薬で冷めても美味しい品種なんです[みんな:12]

photo:02




ちなみに、扁桃腺が腫れました[みんな:13]
熱も痛みもないけど、安静にします[みんな:14]
photo:03




あとで、Facebookもコメント返しますね[みんな:15]
いつも本当にありがとうございますアップ
皆さんの温かいコメントがすごく嬉しいです[みんな:16]


iPhoneからの投稿