昨日もいっぱいコメントやいいね、いただいてありがとうございましたラブラブ
後でコメントは全部返しますね音譜


今日は都内も雪がすごいです汗
東京に来て、こんなの初めてかもしれませんダウン
今日は仕事だったので、患者さんが来るか、来ても大丈夫か心配でしたが、意外に皆さん来てくださいましたビックリマーク
私だったら、ついキャンセルしちゃうかも(笑)
photo:01



今日は帰宅後は外出を控えて、ゆっくり入浴してからの、読書ですニコニコ
いろんなジャンルを読みますが、今日は雑誌と料理の本ベル
photo:03




雑誌には、知人の美和子先生が出ていますキラキラ
見た目はギャルですが、仕事はできるし女性らしくて素直に生きている素敵な先生ですアップ
私、見た目にギャップがある方が女性も男性も好きですね[みんな:01]
私自身も、歯医者に見えないって言われた方が嬉しいかも(笑)
まぁ、悪く言えば、頼りがいなさそうに見えるのかもしれませんが…[みんな:02]
でも、仕事に関しては真面目なのでご安心ください[みんな:03]


あと、もう一冊はあおい先生の料理本ですナイフとフォーク
植物性のレシピがいっぱいで、余計な調味料を使わず素材を活かす調理法が魅力ですドキドキ
毎日食べるものって大事だし、とても勉強になります[みんな:07]
大豆ミートは本当にお肉みたいで美味しいです[みんな:08]
あお先生も綺麗で女性らしくて素敵だなぁって感じますラブラブ!
photo:02




Facebookの投稿を見たり、リアルでも素敵な方々と関わる度に、いい刺激をいただいていますひらめき電球


そんなこんなで、明日の休日は引きこもりかもしれません[みんな:04]
皆さん、怪我や病気にはくれぐれも気をつけましょうね[みんな:05]
では、素敵な休日を[みんな:06]


iPhoneからの投稿