いや〜ホントびっくりしたのなんのってあせるあせる

参った参ったチュー汗

『てづくりバザール』の会場って、とーーっても広いのですが、とりあえず端から端まで見ないと気が済まない私てへぺろ

すると。。。

見覚えのある作品が。。。

あぁ〜あびっくり

村井君ビックリマークはてなマーク

うそびっくり

大阪で村井君ビックリマークはてなマーク

そうなんです。

北海道美瑛町から参加していた村井君がいたのですヽ(*'0'*)ツ

びっびっびっくりしたぁ〜(*゜▽゜ノノ゛☆

かれこれ11・2年ぶりの再会。。。?!

村井君も覚えていてくれて爆笑チョキ

嬉し懐かしい〜ニコニコラブラブ

すっかりパパにもなっていて、あの頃から10キロ増えたという村井君がいましたチョキ

{584DA10D-9198-4481-8B2A-4692D69FE10D}

{DEC306C6-B284-4D01-8B09-73520EEE63FC}

よしグッ

今度は、村井君のサンドピクチャーを買いに行きましょう音譜音譜

タックは、村井君に会うのは初めてでしたが、昔『黒豆』(←私がやっていたお店)に置いてあった時に、ずっーとこれで遊んでいた事を思い出します( ´艸`)

サンドピクチャーって、ずっーと見てられるんですよ〜照れキラキラ

もう〜すっかりテンションが上がってしまいましたアップアップ