最後にね。

息子と横浜で、カフェタイムにしたんですよ!!

息子「わらび餅」

私「パンプキンケーキ」

{B0D79AE4-A545-450E-83F5-C973958B6DAB:01}

知らなかったけれど、うちの息子は「わらび餅」が好きらしいです。

大人になって好きになった物とかは、こうやって久々に会って話さないとわからないものですよねぇ。。。

だから、やっぱり時々こうやって会わないとラブラブラブラブ

息子は、よく「親なんだから子供の事位わかれ。」って言いますが。。。

無理ですよガーンあせる

全部本気、なんでも本気で生きてる私と。。。

ウソと小細工で出来ている息子とでは、どれがホントでどれがウソかもわからないもの。。。

でも、こうやって地味に一つづつ知っていくって事が大事なんですよねニコニコ

今度、どこかのお土産に「わらび餅」送ってあげよひらめき電球グッド!

この前、「伊賀米」送ったら、アトピーで水触るのも嫌なのに、無洗米じゃなきゃ食べれないって怒られましたしょぼん

こうやって、いろんな方法で息子をわかってやるしかないんですよね汗汗

しかし、あんまり理解のある親でも困るみたいなんですあせる

「オレの事を理解してない冷たい親」位が、息子にとっては他人に話す時ちょうどいいらしいですよ(ここだけの話。。。)ガーン

兎にも角にも、どう思われようが、私は子供達が大好きなのです\(^o^)/

{C009CDE4-3B90-44FB-8C35-40333948644C:01}

{67756703-7B60-4BA7-A7FD-B3181D808C51:01}