今年も沢さんの人形劇が動物園にやってくるそうです。

行きたい!!行きたい!!行きたーい!!

けど…さすがに今年は行けなさそうです(:_;)

沢さんの詳細
http://www.kyobun.org/etc/eventdetail.php?id=2749

多分…絶対…すごーくいいと思われるので、是非行ける方は行かれるといいと思いますよ~。




それとね!(^^)!




こちらも来るそうですよ。

去年は、沢さんもどくんごもどちらも観に行ったんですよねぇ (^_-)-☆

どくんごは、目が点になるかもしれません。

去年、私はそうなりました。

でも、すごいんですよね~。

なんて言うか…間のとりかたとかアドリブの凄さとか意外性とか?!?!

こちらも、興味のある方は、行くべきだと思います(^O^)/

劇団どくんごHP
http://www.dokungo.com/


どくんご旅日記
http://blog.dokungo.com/


どっちも行けたらいいのになぁ。。。(¨;)