ズンズンドコズンズンドコ | ペンギンうたうたう

ズンズンドコズンズンドコ

2008112515150000.jpg
ベース音が好きだ

ライブなんかじゃズンズンリズム刻んで体感しやすい

ギターやドラムに比べると派手さがないイメージだが一番好きだ

もしバンドやるならベースかサックスが良い


チャットモンチーはスリーピースバンドで分かりやすい音で、このベース音かなり好き

しかも福岡さんのベースの弾き方がカッコいいのだ

たぶん何回も言ってるが「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」のPV見てくれ、まーじーでーカッコよ過ぎで髪メッシュいれちゃうよ


ウォークマンやコンポに付いてる機能でなんか音のメイン的なもの変えられるじゃん

分かりやすく言うとシャンシャンがズンズンになる感じね

ちょくちょく変えてズンズンしてます


あ~身体に響く音楽って最高だー!



今日の歌
『チャットモンチー:染まるよ』