モラタメさんで「カゴメ カットトマト for Cooking」をタメしました。 | のんびりまったりブログ

のんびりまったりブログ

食べること大好き。
作ること大好き。
最近、パン作り始めました。

モラタメさんで「カゴメ カットトマト for Cooking」タメしました。


いつも、トマト缶は、輸入物のどこのメーカーともわからないものを使っている私にひひ


原産国は書いてあるものの、本当に信用できるメーカーがつくっているのかがわからない。

わからないから、子供には生のトマトをあげていました。おやしらず


今回の商品は、イタリアで製造されたもののようですが、

カゴメさんを経由していることだし、信用していいかな?と思って、

タメしてみることにしました。


10箱入り。



のんびりまったりブログ


そう、箱入りなんです。ニコニコ音譜


缶だと、捨てる日が1ヶ月に2回程度なので、それまで置いておくのが、なんかストレスなんですよね。


本当に他愛のないことなんですが、

ポイっと捨てられるというのは、主婦にとってかなりのプラスポイントですOK


のんびりまったりブログ


パッケージの裏には「パックを開けてそのままクッキング」とあります。


なるほど、どんなにお洒落な缶でも、

缶ごと食卓に出すのはちょっと抵抗がありますもんねあせる


具をいれて、ガスパチョ風なんて、面白そう。


でも、ちょっとまてよ。


まだ開けていませんが、あまり隙間もないようなので、

ガスパチョの材料を足したら、溢れてしまうようなむっ



あらかじめ、少し取り出しておくくらいなら、他の容器で作った方が、混ぜやすそう・・・。


でも、少し調味料を足すだけだったら、うまくいきそうです。


ぜひトライしてみようと思いますべーっだ!合格