1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-12 17:10:49

西へ東へ

テーマ:ブログ

忙しいのはイイことだ


この言葉には商売繁盛して良かったネッていう


意味が含まれているが、当事者になると中々大変である。


いつもののんびりムードが懐かしい


これから取材と撮影・・・


疲れるばい!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-10 16:45:50

ひっさびさの更新

テーマ:ブログ

とにかく忙しい


それはそうと


先週不幸があり大阪へ行っていた。


伊丹空港からタクシーにのりホテルへ


ホテル名を運転手に伝えると


そこ、この前小室てつやが逮捕されたホテルやわ!


と教えてもらった


あとでボーイに聞いたら苦笑いしてたので


ホントのようだ


たこ


時間もないので外食もできなかったが


斎場の隣にあった


たこ社長の たこ焼きを食べた


普通にウマイ


そして大阪は暖かかった


うかつにもモモヒキを装着していたので


思いきり暑かった


で、千歳についたときはモモヒキ履いてなかったから


寒かった


どっちを我慢すれば正解だったのか課題は残るが


次の旅行の糧にしたい


どっちやねん・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-17 16:24:27

おじさま達と。

テーマ:ブログ


練習したし大丈夫にひひ


素振りをすれば


みんなが驚くほどのスイングを見せつけ


よっしゃ!やったるでぇ


と、意気込んだのもつかの間


パークゴルフ並のゴロ連発・・・

g

 ↑ちなみに僕ではありません


まだまだ練習が足りん!


これからレッスン行ってきまーす。






がんばろー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。