お誕生日のお出かけ♪ | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

お誕生日のお出かけ♪

今日も暖かい1日でしたね。

ママは花粉症の薬を飲んでお仕事頑張ってきました苦笑


7日のぴんたんお誕生日は、北区の「しあわせの村」へ行ってきましたおんぷ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

園内は広く、温泉施設もあります。

ぴんたん、この日はとっても嬉しそううへ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまたんは、初めてしあわせの村に来ました。
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん:「ぽかぽかで気持ちええなぁ~」
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「向こうから大きなわんちゃんが来てまつ・・・。」
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまたん、スタコラサッサと退散~これ真顔やーんぷぷ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「逃げるが勝ちなんでつよダッシュ
ぴんたんと違い、怖がりなこまたんは「ワンワン」言うんですよねぇ・・・はぁ・・・ダッシュ


ぴん:「僕は、こんにちわビックリマークしてきたで~green heart」よかったね~にこ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
広場に着くと、こまたんダッシュービックリマーク
こまる:「楽しいでつぅー音譜
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

たくさん走りました。広い園内を、場所移動です。

ぴん:「今度はどこ行くんおんぷ」ぴんたん、可愛いなぁ~キャ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
長い階段を、ぴん&こまる・頑張って登っていました。
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「痩せたから僕、身軽やでグー」ほんと、階段も楽勝だね~

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

2時間くらい、休憩しながら遊びましたハッピー


帰りはなが~い上り坂を、テクテクお散歩しました音符

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴんたん、楽しかったかな。


ぴん:「うん、めっちゃ楽しかったで~ハートまた連れてきてなっ」もちろんだよ~キャー

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


ぴんたんの今年の目標は、病気やけがをしないで健康に過ごすこと。。。


1年で4才年を取る・この子達。

6歳にもなると、だんだん病気も出てくるものだそうです。


マルチーズにつきものの「心臓病」とか、ぴんは前立腺の病気の可能性も高い。。。


だからできるだけ、予防していきたい。


今年のお誕生日プレゼントは、健康の為のサプリメント数種類。


やれることはやっておきたいんです。


どうか今年1年、健康に過ごせますようにclover*