さ~~書くぞ~~ | REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

さ~~書くぞ~~

お久しぶりです。
ここ最近、寒さ続きであまり調子がよくないです。
が、アルバム制作の方は順調(?)に進行中です。

上代君とのレコーディング風景

真剣に聴き入ってます。だんだん出来上がってきたぞ。


偉大なるサックスプレイヤー、西内さんに最高のサックスを入れてもらいました。
大人の哀愁全開です。
Image0601.jpg
ありがとうございました。

本日の作業終了~遅くまでおつかれさまでした。
なぜかファイティングポーズの上代君のマイスペースはこちら
おかげさまでいい曲になりました。
早くみんなに聞いてもらいたいです、
タイトルは茅ヶ崎にある通りの名前です。


そしてその次の日は

Image0631.jpg

zeebra in da building!!
この人やばいです、想像をはるかに超えてました。
トラックを作ったミスタシャーも感動で言葉を失ってました。


ライブでやったらやばそうだな


おつかれさまでした、もう四時ですね、明日早いのにすいませんでした。
最後にシャーも一緒に一枚。
ありがとうございました。

アルバム完成まであと少し!
がんばるぞ~!ブログも更新するぞ~~


おまけ
Image066.jpg
家に帰ってきたらヤモリがいた。