スポーツクラブ | PiーMoのぶろぐ

PiーMoのぶろぐ

Piことピョル、Moことモアナとの色々を気が向いたら書きます。
その他・・・なんとなく書いてます

ピョル:パピヨンの男の子2005年生まれ(2022年6月に虹の橋に旅立ちました)
モアナ:パピヨンの女の子2006年生まれ(2020年6月に虹の橋に旅立ちました)

今日は、生まれて初めての「スポーツクラブ」に行ってきました


地元の駅前に、ず~っと前からあるスポーツクラブ

そこの体験チケットが手に入ったので・・・えっ!? 

最近、太ったこと気にしていた母を誘って・・・笑

ワンコイン500円で、クラブ内なんでも使用OK(プールやエアロビクス、お風呂などなど)

とりあえず、今日はジムダンベル?

汗をかく運動なんて久々!やっぱり気持ち良かった~


今回は体験だけで・・・

お仕事、見つかったら行ってみようかな~がんばろー!