Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba

Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba

【メディア情報】


隔週水曜日20時00分~20時45分

MC:すいたんすいこう 出演:Pimm's

--------------------

公式Youtubeチャンネル>>>『Pimm's TV』

--------------------


☆Pimm's出演依頼に関するお問い合わせ >>>こちら


NEW !
テーマ:
今日はちょっと長めに


バスツアーに関して

私に関して

書こうかな?


第2回バスツアー無事に終了しました!!!


いやぁぁぁぁぁぁぁ

本当にこればかりは

『楽しかった』

って言葉に尽きるよね。

二日間よろしくね!のバスから帰りのバイバイ!っていうバスまで本当に一瞬だったな。

バスの中でのリクリエーションだったり
みんなでのお話だったり凄く楽しかった!
静かに寝たかった人ごめんね?笑
でも一瞬でもみんなといる時間を大事にしたいし無駄にしたくないんだ!!!!

それから夜の大宴会。
いつもここで思うことはピムスで良かったなって事。
一致団結してるなぁって思う瞬間だよね。

ららは前回まゆとギャルをやったけど
今回はまゆとちえちゃんの紅に合わせて下部の豚になったwwww

アイドルなのにもうぶっ飛んでるけど皆が笑って見てくれてるし本当にそれが嬉しいし快感だし
これを考えてくれたおかもさんに感謝だ!笑

なまびーるさんもありがとう。笑

そして参拝にカレー。
参拝では皆寒い中撮影するのを順番待っていてくれたり一緒に成功祈願してくれたり

カレーも凄く寒かったけど皆文句ひとつ言わずに黙々とカレーを作ってくれてて

変な食べ物入れたけどすっごいみんなの班気持ちは美味しかった!!!
本当にありがとう!!!

たくさんたくさん今回のバスツアーでも得るものがありました。

もちろん来てくれたピムッコも
そうじゃないピムッコも

私たちの為にこんなに時間とお金を割いてくれる人たちは中々いない。
応援したい。ピムスを見ていきたい。
それだけの気持ちだけでこんなに私たちに期待を持って接してくれる人って中々いない。
本当に有難い事であり奇跡みたいな事。

だから私たちはみんなの気持ちを絶対無駄にしたくないし 倍にして毎回毎回返したい。


推しであっても推しじゃなくても
一人一人の存在が私たちピムスにとってかけがえのない人たちで大好きな人たち。


バスツアーで将来の事についてたくさん聞かれた。 

みんなも沢山ピムスについて 私について話してくれたって聞いた。

将来なんてまだちゃんと分かんないし
道は沢山あるから

失敗だってするかもしれない

間違った道を選んじゃうかもしれない

ずっとずっとピムスにはいないかもしれない

そんなの誰にもわからない。

だけど言えることは

アイドルをやりたくなかった私が

絶対ピムスで売れたい。
もっとみんなと素敵な景色をみたい。
そう思ったのは

えりさちゃん ちえちゃん れいなちゃん ゆな
さや まゆ たかやさん おかもさん

そしてピムッコ

がいたからだと思う。

どんな形で出会おうとも
どんな形で今があろうとも

そんだけ私にとって
ピムスのオーディションを受けてピムスに受かったことは絶対に人生の中でデッカい事だった!

だからこの今この時を全力で駆け抜けていきたい!

今は将来のことって言われるとそれしか言えない!

だけど誰か1人でもピムスに期待を持ってくれて応援してくれてる人がいるなら
一回でもピムスのライブを見て楽しいって思ってもらえたならそれでいいんだ!!!!


ららは推しを増やしたいって思うけど
だけど誰かが私みたいに変な奴を通してピムスを知ってくれるなら
ピムスを知る入り口になれるなら
私はなんだっていい!!!


ららはこの先も
死ぬまで
絶対絶対夢は諦めないし

歌い続けるし
踊り続けるし
煽り続けるよ!


だからずっと見ていてほしい!

ピムスも

ららも

みんなのことが本当に大好き!

メンバー 運営 ピムッコ

全員の事が大好き!!!



最後まで読んでくれてありがとう!

{0EC7F97D-6BFF-4E0D-85CC-1E688FFF6C18}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み