モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
モニプラ初当選は蒟蒻畑でしたニコニコ合格
小学生の頃好きでよく食べてたな~

新発売のこちら現品いただきましたドキドキ


本日の朝ご飯は蒟蒻畑プラスを・・・

味はヨーグルト風味でお菓子とかでありそうな感じ笑
この中にはビフィズス菌約30億個も配合されてるんだってーにひひ
食物繊維は7.5㌘も入ってて51kcalってラブラブ!
ダイエット中や、どーしても間食したい時にはいいかもひらめき電球

朝飲んだ?食べた?だけなのにお昼になってもあまりお腹減らないから1つ食べるくらいだったら私はこっち買うなーニコニコ

ララクラッシュもいただきました!
少し前にCMでプルプル、ジューシーってやってたけど確かにジューシーでとつても美味しかったラブラブ

蒟蒻畑のコーヒー味は・・・
私コーヒー苦手なんだけど美味しく感じたー!
けどリピは他の味でします笑


ごちそうさまでした音譜