モニプラさんからランコムの

『UV エクスペール エッセンス イン BB』を頂きました♪

以前こちらのニュアンスカラーを使用していたことがあるのですが

この新しい下地はそれよりも少しグレーがかった色。

BBということで、そこは予想していたのでこれといって問題はなし。

肌にのせた感想は、

伸びもとてもよく一回の使用は少しの量でOK。

さらにSPF50PA+++なのに、肌がきしむ感じが全然ありませんでした。

やはりランコムのUV下地は優秀なんですね……

グレーがかった色も、最初は少し白っぽい感じがするものの

時間が経てばちゃんと馴染みます。

休日はコレとお粉だけで過ごせそうです。

これからも紫外線がキツい季節が続きますが

顔はこれで乗り切れるかな^^



 
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!