モニプラさんからピュアイオンミストを頂きました♪

8mlの小さなサンプルでうが、以前から気になっていたので期待は大!

一緒に同封されてきた説明書を読むと色々な使い方ができるんですね。


・化粧前にひと吹き。化粧崩れを防いでくれるとか。

・リップケア

・洗顔後のブースターとして

・毛穴ケア


これだけでも効果をかなり期待してしまいます……

100%お水という事でお肌の弱い方でも安心なのかな??


8mlという限られた量なので

一番悩んでいる小鼻のケアに使ってみました。

お風呂上りに、3プッシュくらい吹きかけてから

くるくるとマッサージ……すると若干汚れが浮き出た感じがしました。

使用後はきゅっと引き締まってる?!ということはやはり効果ありかも^^


もっと色々な使い方を試してみるには量が足りませんが;

使用の機会を与えてくれたモニプラさんに感謝です♪





pimekko-20120524_ピュアイオンミスト






 ピュア肌美人ファンサイト参加中


化粧ノリが断然違う! 浸透ミスト化粧水『ピュアイオンミスト』



化粧ノリが断然違う! 浸透ミスト化粧水『ピュアイオンミスト』