あうー・・残念でしたねぇ・・ぴまる今回は 見ましたよ!


最後まで2時まで・・眠い・・・・


ぴまる&パパさんが 応援に熱中していたら 


我が家の 2匹は・・・・?



柴・しば・ワールド

ぐうぐう・・・・


プリンちゃん お布団かけて ぴまるのTシャツ


枕に爆睡中(笑)



柴・しば・ワールド

上から見てみました(笑) あまりにも気持ちよく


寝ているので 笑いを堪えるのが大変!!



柴・しば・ワールド

お口 開いてますよーあせる


あらっ? 海はどこ行った??????




柴・しば・ワールド

ジャジャーン!!!!!!!!!!!


怖い・・(笑) アンタビックリするわいな!!


皆さんも机の下にイキナリコレがいたら ビックリ


するはず・・・・


オモシロイのでコチラも 全体像撮影


(おいっ応援は?)



柴・しば・ワールド


・・・・・・・イビキかいてるしね(笑)



柴・しば・ワールド

オッペケペーでございます・・・・・


我が家の爆笑王の おかげで ションボリ気分も


少しやわらいだぴまる家です



わんわん コレが僕たち 私達の応援スタイル・・・





ペタしてね