おはようございます 昨日はOPPでグッタリしてましたが


脅威の回復力(笑)で すぐに食いしん坊バンザイに


なりました音譜 昨日の晩御飯は パパさんと2人で


近所のお蕎麦屋さんで 軽く一杯音譜


ダシ巻き卵など食べながら ぴまるはお蕎麦と


冷酒を1杯頂きましたよー合格 最近はバカ飲みしないから


こうやって 大人な飲み方が出来るようになりましたぁチョキ


いいね!また行きたいなぁ音譜 でも・・クーラー付いてなかったから


涼しい時にね(笑)


さて最近は夜も暑いからか 1階にて2匹は寝たりしてまして



柴・しば・ワールド

おはよーなのー! いっぱい寝たー!


少々寝相の悪いプリンちゃん・・(後ろ・・・・)


スッキリお目覚めで カワイイですなぁラブラブ



柴・しば・ワールド

んっ・・・? うむ おはようなのだ・・・



柴・しば・ワールド

夢の中で おで様 リンゴ食べちゃった!!


まいうーだったなぁ!!


チョッピリ朝はボンヤリ(ママに似たのね・・)


海は 夢の中のリンゴなんかを 思い出し


ぺろりんちょ音譜


毎日 可愛い2匹が見られて朝の 密かな


お楽しみですにひひ


さてさて 皆様本日は サッカーなんですって!


(他人事・・・) パパさん朝から張り切ってましたサッカーボール日本代表ユニ


ぴまる・・・? まぁ きっと寝ちゃうわ(笑)


でもでも 頑張って欲しいから 日本代表ユニフォームサッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍


着て寝るよ!!(笑)


ペタしてね