本日 登場が遅れました・・なぜなら ぴまる地方・・


かーなり 暑い!!


もう 暑くて・・暑くて・・・ぴまると2匹は・・・・



柴・しば・ワールド

・・・・・グッタリあせる


こちらも・・・



柴・しば・ワールド

グッタリしすぎ(笑) ぴまるとプリンの


グッタリコラボ!! プリンちゃんは 只今


女の子の日なので かなり辛そうでした汗



ナント今日は 北海道が全国で 一番暑かった


らしいです・・・37度って 熱ありますよー(汗)


なにせ クーラーなんぞ 北国にはありませんので


ぴまる きっと今日若干 熱中症みたいになってたよ・・・


やっと夕方涼しくなって ブログ書いてますあせる


明日は 涼しくならないかなぁ・・・・・


でも 今日の晩御飯は ぴまる特製 冷やしラーメン音譜


パパと仲良く 2人で4人前!? 食べるのだ(笑)



柴・しば・ワールド

おで様に アイスくでー!!



ペタしてね