おはようございます 本日ぴまる地方 


雨がザーザーでございます・・・


今日もレッツ!引きこもりですな(笑)


さてさて チビッコ怪獣達はその後・・・・・


元気に 焼肉やオニギリをモグモグ・・・・・


さて 大人も 食べようかな・・・・とその時


グスグス・・・えっ! どうしたの!? 怪獣達は


もう早 「つまんなーい」 感じ・・・・・・・そんな時は



柴・しば・ワールド

チューチュー 食べましょう(笑)


(ぴまるはこのアイス チューチューと言ってます・・)



柴・しば・ワールド

ホレ! ニッコリさん音譜



柴・しば・ワールド

ちょい 渋いお顔で(笑) ニッコリさん合格


おぉえっ さすが チューチュー効果!!!


ここで 一句・・・(ナゼ?)


チビッコが 愚図った夏には チューチューさ!


・・・・まあまあだな(笑)


でも・・・・海に 魔の手は伸びていた・・・・



柴・しば・ワールド

あたち 海くんにイタズラ しちゃうの音譜


注意 本人は まだ 宇宙語しか しゃべれません・・


あぁ・・・結愛ちゃん! キケンよ! 海は


小さい子・・・・・・ダメな・・・?あらっ?







柴・しば・ワールド

超!! 仲良し (笑)


海ってば ユメちゃん↑ に お耳を引っ張られようと


シッポを グリグリされようと 大人しかったのよー!


しかも こんな可愛い2ショットまで撮影させて


くれて・・・・母ちゃんは 嬉しかったよ・・・(ホロリ)


この 意外なデコボココンビは これから楽しみ(笑)


プリンちゃんは そつなく お世話を頑張り夜には



柴・しば・ワールド

グッスリ・・・・・・(笑)疲れたね・・DASH!



柴・しば・ワールド

夜中まで ゲームしている現代っ子 ガク君


そんな 彼に 夏を プレゼントプレゼント



柴・しば・ワールド

ベロベロべー!


カキ氷を シャカシャカ作って あげました音譜


只今 ぴまる家は シロップが


イチゴ レモン メロン ブルーハワイ 4種類ご用意!


ガク君 一生懸命 オリジナルカキ氷作ってました合格


最後に お約束の ベロベロベーで 決まり!!チョキ






かくして 長かったような 短かった様な 3日間は


終わりましたDASH! 次は ママの出産が9月にあるから


会えるのは 来年かなぁ? 元気でいるんだぞー!


あ! 次は 怪獣もう一匹(笑) 増えてるのか!!


大変だぁ!!!!!








ペタしてね