皆様 お久ブリです 日曜日に父の四十九日が


あり 昨日までお客様やらで ドタバタあせるでした


でも 父の日に 父をみんなで楽しく 天国まで


お見送り出来ました 良かったです


さて 今回は 父のお見送りの為 父の大好きな


焼肉を 父の遺影とともに みんなで開催しました


そこには ぴまる家にはふだん登場しない


チビッコ怪獣が 登場!!



柴・しば・ワールド

おぉ・・・3人!! ワタクシの甥っ子&姪っ子


そして 弟のお嫁さんの妹の子供 普段 あまり


チビッコとは縁がないぴまる家は てんやわんや(笑)


まずは ・・・



柴・しば・ワールド

我久( ガク ) 7歳 小学1年生 ポケモンに


夢中の大人しい男の子にひひ 今回は ぴまる農園で


二十日大根が 出来たので 収穫してもらいました音譜



柴・しば・ワールド

ちょいと オメメに出来物ができてる


結愛(ゆめ)ちゃん 1歳 9月には お姉ちゃんに


なります 彼女は カワユイお顔で 一番の怪獣・・


この後 面白い事になりますよ!



柴・しば・ワールド

ちょっと おすましのこの子は


弟のお嫁さんの妹のお子様 瑠月


さて なんと読むの? 答えは・・・・・


ルナちゃん!! カッコイイラブラブ 前の2人も


我久と結愛で 凄いケドぴまるは ルナちゃんに


ビックリだよ 最近のお子様は カッコイイお名前で


羨ましいわぁー音譜 ぴまるなんて・・○○子・・・・


さてさて 本日は 長くなるので 可愛い怪獣サンの


紹介で オシマイ・・この後は モチロン我が家の


怪獣も大活躍です(笑)



柴・しば・ワールド

おで様 大活躍なのだ!!


クローバー つづく クローバー


ペタしてね