おはようございます 昨日は・・・・



柴・しば・ワールド-未設定

ピグの釣りにハマってました・・・・・・・


やはり・・練りエサは違います!!!!!



柴・しば・ワールド-未設定

念願の 「オデコちゃん」(笑)


ニモクマノミも 2匹GET!! 今日も釣りに


でますよ!! 見つけたら声かけてねー音譜


さてさて ぴまる家には昨日 プリン&海の


小さなお友達・・・・



柴・しば・ワールド

ウランでぇーす音譜女の子だもーん音譜


海お兄ちゃんに イタズラするんだぁー音譜



柴・しば・ワールド

ボクは アポロ!甘えっこじゃナイもん!


ムフフ・・・可愛いでしょ? この小さいお友達


動きが早くてこの2枚の写真は


奇跡でございます(笑)



柴・しば・ワールド

怖いじょ・・・・ランちゃん・・・怖いじょ・・


小型犬が 苦手な海くん・・・ランちゃんに


ガウガウ されてフリーズします(笑)


たまに「キャン!」って 逃げてましたが


最近は なれてきましたDASH!



柴・しば・ワールド

・・・?呼んだ?


プリンはお友達(人間の方)に夢中です!


昨日も情熱的に「いらっしゃいませ!」してました(笑)



毎日 2匹の柴犬サンと暮らしているので


チワワちゃんを見ると 赤ちゃんに見えます音譜


だから 2匹が お姉ちゃんとお兄ちゃんに見えた


昨日でした


人間3人娘・・?(娘でいいんだもん!)は?



ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]/嵐
¥5,800
Amazon.co.jp


コレ見て騒ぎました音譜 楽しかった!!!




さーて 釣りに行くかな(笑) 掃除してからね



ペタしてね