おはようございます 本日ぴまる地方も久々の雨


涼しくていいですが 鼻水が止まらない・・・(笑)


昨日から今日は 雨だって知ってたから 夕方


今日の分まで 2匹とお庭で遊びました音譜



柴・しば・ワールド

「オーイ (^O^)/ おいでー!」



柴・しば・ワールド

(こそこそ・・・こそこそ・・・)


おうっえっ 奇跡の・・・・



ダブルぷりケツラブラブおしりおしりラブラブ


こうやって 改めて見ると 海はデカイ・・・・


この後も2匹ダブルぷりケツで コソコソしてました笑




柴・しば・ワールド

見て見て!!!


我が家の ミニトマトちゃん! 


大きくなりました音譜



柴・しば・ワールド

二十日大根も 大きくなりました合格


8月くらいには 収穫祭出来るかな?


楽しみですニコニコ




クローバー 最後に 2匹の3コマ劇場で お楽しみ下さい







柴・しば・ワールド

ママ!!おねえちゃんがいない!



柴・しば・ワールド

おねえちゃーん!!


どこー?(泣)





柴・しば・ワールド

フフフフ・・・・・みちゅけられるかしら?




・・・・以上です(笑) なんかこんな感じでした


プリンちゃんは かくれんぼが得意です 音譜



そーいえば 誰か アイパッド って持ってる?


アレで アメブロ出来るのかな?


出来るなら 買いたいのです・・・・


いいものなの かしら?


気になって 昨日は寝れなかった ぴまるでした



★ipad(アイパッド)32GB apple(アップル)Wi-Fi+NTTフレッツ光インターネ...
¥29,800
楽天

※モバイル非対応


インターネット同時加入で、超~人気のiPadが24800円♪★iPadが安い!!!!★6月限定...
¥26,040
楽天

※モバイル非対応


:APEX:iPad(アイパッド)専用 Ripple Anti-Slip TPUカバーケース(...
¥1,890
楽天

※モバイル非対応


:APEX:iPad(アイパッド)専用ソフトシリコンカバーケース(レッド)
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


うーん・・・ほしい音譜


パパさん・・・買っておくれお願い    



ペタしてね