みなさま おはようございます 昨日は サッカーサッカーボール


見た人いっぱい居るよね音譜 えっ?ぴまる?・・・・・


寝てたよ(笑) イマイチサッカーのルールが分からなく


て・・・あせる でも勝ったんだよね! うむ! めでたいクラッカー


さてさて・・・(笑) 今日のタイトルですが・・・・・



柴・しば・ワールド

「オーイ! プリンちゃーん!ご機嫌いかがー?」



柴・しば・ワールド

ニッコリラブラブニコニコ音譜


み・・みなさん ぴまる この写真撮れたとき


天才かと思ったよ(笑)


自分で言うのもなんだが・・・・・・


めっちゃ カワイイ!!


今日はなぜか 海はお家の中・・・・


プリンちゃんは 張り切ってお外で 遊んでました音譜



柴・しば・ワールド

大好きなパパに 背中に石ころ 置かれて


イタズラされたって・・・・(何か虫みたい・・)



柴・しば・ワールド

にっこりんこラブラブ音譜


はうっ爆弾ラブラブ プリンちゃん・・・母ちゃんを


爆発させたいのかっ!!(笑)



今日は もう プリン祭じゃーまつり祭




柴・しば・ワールド

牛ふんと プリンだー!!!!!


・・・・えっ? ってお顔してますねにっしっし




柴・しば・ワールド

あっ・・・ぴまるの影が・・髪ボサボサ・・・


プリンちゃんが見てる バケツの中身は


チンゲンサイなのだ! なぜか土に植えると


シンナリしてしまうので 取りあえず


水耕栽培中・・・・たまに 海がコッソリ食べているのを


ぴまるは知っている・・・・笑



今日はプリン 祭 でした 笑




ペタしてね