あぁ・・暑い・・暑い・・・(泣)


おはようございます イキナリグズグズと始まりました


みなさん 週末はいかがお過ごしでした?


えっ?ワタクシ? ワタクシ・・・・・


また 虫さされたよ・・しかも足の甲!


痒い週末でした(笑) 掻き毟りすぎて


ぴまるの 左足の甲は まるで 赤ちゃんの足


みたいに プックリ腫れました(笑)


痛いから シップして治しました・・・みんな


虫にさされて 腫れちゃったら シップするといいよー音譜


さてさて 最近のぴまる農園は



柴・しば・ワールド

増えた・・もう満員御礼!!


トマトも来週くらいには 可愛い実が 出来そう音譜


二十日大根も 土からチラリとステキなボディが


見えてきた!!


毎日農園を見るのが 楽しみですニコニコ



柴・しば・ワールド

ジャマが なければ・・・(笑)


こっそり ジョウロから 水を飲んでいる海・・・


バレてるよ・・可愛いベロがでてますよーん!




柴・しば・ワールド

初公開!! パパさん畑ですよー!


我が家は かなりの泥土・・もう 紙粘土みたいに


硬くて ネチョネチョ・・・ドクロ


しかも 超!!石ころがあるから大変です・・


写真手前にある クワ?とスコップで毎日頑張る


パパさん 最近はコレが 毎日の楽しみらしいです



柴・しば・ワールド

パパさん畑には 入場禁止の柴犬サン・・・


なんだか 悔しそうな顔してる・・・(笑)


横にある 石コロは 海がみつけた大事な


ゴジラの卵っぽい 石コロ・・・



柴・しば・ワールド

暑すぎて 外に出てもすぐに お家に帰りたく


なります・・・


そして 撮影したてホヤホヤの2匹


今なに してるのかな?



柴・しば・ワールド

あっ みなしゃま おはようなのー!


あたち 今テレビみてたの!!


このヒツジさんは カバーが 冷たいから


大好きなのラブラブ


うむ・・・今日もブリバリに可愛いラブラブ(バカ)



柴・しば・ワールド

んっ? おで様はもうダメだじょ・・・・


すぐに ガリガリ君を おで様に あげるのだ!


もう 暑くて グッタリしてます・・・・


今日も暑い・・・きっともう夏なんだなぁ・・・


ぴまる地方は梅雨が無いから いつから


夏か 微妙にわからん・・・・


ペタしてね