みなさまおはようございます 昨日のブログで


予告した通り 我が家の昨日の晩御飯は


デッキで焼肉音譜 だったのですが・・・・・


いきなり 外の様子が・・・・


しと・・・しと・・・ザァー・・・雨


な・・何事!? さっきまで天気良かったのに・・


でもぴまるたちは意地で 焼肉したのであった・・・



柴・しば・ワールド

雨は止んだり・・降ったり・・・・


2匹は最初自宅待機でしたが 海の


「おで・・・おで・・・」 な ビームにやられ


お外に出てきました(笑)



柴・しば・ワールド

海は 目の前の 自分用のおにぎりガン見



柴・しば・ワールド

・・・キヤベツも ガン見(笑)



柴・しば・ワールド

ぴまるの横で 何やら不思議そうな


プリンちゃん



柴・しば・ワールド

オニギリターイム音譜


いきなり バクッ!! おいおいおい・・


プリンの 無くなるよ・・・・



柴・しば・ワールド

最後は仲良く 2匹で食べました音譜


お天気悪かったケド 以外に楽しかったですニコニコ





ちなみに・・・この後 2匹は足拭き忘れて


お家へGO!!


家じゅう 2匹の可愛い 足跡だらけ・・・はぁ~



ペタしてね